haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

アスパラに釘付けの食いしん坊

朝の東京駅、喧騒の中で釘付けになったアスパラの垂れ幕⁉️
たっぷり30秒は、その場を動けませんでした。


アスパラとじゃがいもだって⁉️ 
上に乗っかってるのってカマンベールチーズかな❓


アスパラと空豆のドックムッシュって❣️
こんな罪作りなマリアージュを考えたのは誰⁉️
  
アスパラベーコンって鉄板だよね⁉️
アスパラの王道、今此処に極まれり⁉️


何を隠そう『パンを愛して止まない』京阪神育ちのポンコツです。
パンが無ければケーキを食べれば、、、いやいやパン買って来て。


2日ぶりの絶好調、パンを見てヨダレが出そうになるほどの
回復ぶりに、またまた調子に乗ってしまいそうです。
  
いや、でも昨日、お薬貰ったばっかりだし。
今日は、持参した『梅干しのおにぎり』で、満足せねば。


基本、食いしん坊なんですよね。 
お腹痛くなっちゃっても、治ったら直ぐ食べたくなる。


この辺りは、幼稚園の頃から全く進歩しておりません。 
ああ、それにしても美味しそうな💕


漸く取れた昼休み、おにぎりを味わいながら
アスパラ画像をオカズにしている、ポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する