haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

3時前に起きた鶏の朝、、、早起きは三文の得⁉️

今朝も鶏より早起きで、夕食の準備まで完了しちゃったポンコツの
どうでもいい、本当にどうでも良い、日記的つぶやきです✨


そうそう、連日楽チンスタイルなポンコツです。
因みにコレは昨日の通勤スタイルです。


ジャージみたいな素材ですが、シルエットがタイトで
綺麗めな感じなのでパンプスとカーデで仕事着に変身です。


UNIQLO、GUが占める私の通勤スタイルの中で
数少ない正統派ワンピースでございます!


さすがに、楽チンワンピースも尽きたので、
今日はダブガーゼで超楽チンなグレーのストライプパンツを


UNIQLOの黒カーデと黒Tで誤魔化したあと
黒パンプスで強引にオフィス仕様を主張するポンコツです。



今日のスターバックスのコーヒーは大好きなカフェベロナです。
じゃあお相手はチョコレート🍫💓だろうと朝ごはんに買って来ました。


『金のチョコ玉』に惹かれて買ったやつです。
やっぱりこっちが気になるので、今日はこっちを朝食に!


はい、「入ってたらラッキー」な金のチョコ玉はありませんでした。
早起きは三文の得なんて、一体誰が言ったんでしたっけ?
 
起きてからもうすぐ7時間、今日も1日が長いです。


今日は朝から雨降りの嫌で苦手なお天気☔です。
ああ、せめて、良い1日でありますように。


追伸 リアル同僚が今日は誕生日とFacebookのお知らせで判明。
   仕方ないのでルマンドは誕プレになりましたとさ。

×

非ログインユーザーとして返信する