haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

くまちゃん温泉に行ってみました


氷川神社に行ってメロン🍈のフラペチーノを食べるはずが
渋谷に来て北海道めんこい鍋くまちゃん温泉を堪能しました。  


朝食後に「夜熟睡する為にめちゃくちゃ歩きたい!」と私。
あっさりと「良いよ、じゃあ二子玉川に行こう!」と相方氏。


え?何で二子玉川⁉️ニコタマに行って如何するの❓
出かけたものの、乗り換えが面倒になり其の儘、渋谷滞在に。


で、偶然に、本当に偶然に見つけた「くまちゃん温泉」
えっ?こんなとこにあったの⁉️照れまくる相方を引き攣り店内へ。


開店直後のせいなのか、予約なしで入れました。
相方が恥ずかしがるほど若い女子ばかりでなく、夫婦連れも居ます。
(もちろん、我々より一回り以上は若そうwww)


えっ?何ですか?この反則級のラブリーさは⁉️
「ええ歳したオッさん」な相方氏も大興奮しています。


「くまちゃんを堪能して撮影後に火をつけて下さいね。」
「くまちゃんが肩まで浸かったら具材を入れて下さいね。」


おお、くまちゃん、肩まで浸かるのね💕
浸かった瞬間も、撮らないとね💕ワクワク待つ事数分、、、


転倒しました😭😭😭


ヒトのを見て笑う相方氏のも、これ、この通りです。

ああ、無情、、、
温泉♨️に浸かるどころか、お風呂場で溺れるくまちゃんに。


この後、色々なタレや薬味もお試しして
大満足で北海道めんこい鍋くまちゃん温泉を後にしました。


コラーゲンたっぷりな、くまちゃんスープを飲み干して
今日はお肌もツヤツヤです。


そう、『2時半に目が覚める呪い』も無事に解けて
今日は3時半まで眠れました。


いや、待てよ、昨日は夜中に目を覚ましてない!
3時半までノンストップで、5時間ぐっすり眠れました!


やっぱり適度な運動って、凄く大事。
いや、くまちゃん温泉の滋養満点のスープと癒しのおかげ⁉️


土曜日のお散歩はまだまだ続きます✨

×

非ログインユーザーとして返信する