haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

2時半に目が覚める呪い⁉️ orショートスリーパー⁉️

写真は先月の信州旅行で撮ったやつです。
松本の四柱神社の前、ナワテ通り入口にある『ガマ侍』です。   


ヒューゴロゴロ言いながらクッション抱っこで眠ったはずが
又々2時半にパッチリと目が覚めるポンコツです。


寝付けた時は相方さんも転がっていたので23時は過ぎて居ました。
で、目が覚めたときは真っ暗で、夜明け前かと思えば未だ2時半❗️


あゝ、もうこれって呪いやって!「2時半に目が覚める呪い」❗️
ナワテ通りのガマ侍さま、どうかお祓い下さいまし⁉️


3時間半眠ってるから、ナポレオンより30分長いし。
ショートスリーパーって事で問題無いのかしら?


でも、ナポレオンは昼寝をしていたとか言うし 
ポンコツの「2時半に目が覚める呪い」は茲許2週間位の出来事。


何か最近、以前と違う事してたっけ?
何も心当たりが無いんだが?


あ、そうそう、相変わらず痒い痒いの蕁麻疹擬きも継続中で
ボリボリ掻きむしっては痣だらけになってきたので


職場に近い皮膚科を探して、来週水曜日に予約しました。
主治医様も『痒いなら皮膚科に行って来い❗️』って仰いましたし。


先月はセレスタミンをほぼ毎日使ってしまい、雷を落とされました。
『蕁麻疹に処方したんじゃない❗️勝手に目的外に使うな❗️』


あ、もしかしてセレスタミン止めたからとか⁉️
そう言えば、プレドニンとか点滴の後って爆睡してたわ💦


昼間の胸痛や呼吸困難は逆流性食道炎かもだけど
夜と朝のはひょっとして喘息症状なんやろか❓


と、なるとプレドニンの飲み頃って事❓(飲み頃www)
いやでも、飲んでしもたら1週間後に予約外の約束やで⁉️


まだいける、もうちょい我慢して見よう、3時間眠れるし。
うん、やっぱり呪いやわ、朝から氷川神社お詣りして来よう。


で、スターバックスのメロン🍈フラペチーノ飲んで帰ろ💕
まだまだ元気なポンコツです😆🤗😆

×

非ログインユーザーとして返信する