haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ようやくの金曜日

昨日は終業間際に災難に見舞われたため
久々に残業らしい残業になりました。


相方さんにLINEすると
「遅くなっちゃったし食事済まして帰っておいで」


おお、それは有難い!
これまた久々の、おひとり様、回らないお寿司ですw→オッさんw


ああ、それにしても、ようやくの金曜日です。
地震雲が怖いだの、旅に出たいだの、パンが美味しいだの


脳天気なポエマー振りを発揮していましたが
毎日毎日睡眠不足で、結構しんどかった1週間でした。


プレドニン20mg生活は絶対に避けたい!
1週間後に来いとか言われても毎週月曜日に有給は取れない!
→月1回ですら肩身が狭い😭😭😭


考えられる限りの予防策を駆使して
サルタノールとプレドニンに頼らず頑張った1週間でした。 
→しんどかった時は帰ってすぐにテリルジーwww


こんなに頑張ってるのに、ああ無情
昨夜からどうも咽喉の辺りがオカシな感じに😭   


寝付けないので、指ぱっちんで出たのが此方です。 
最初は酸素87%とか出て暫く上がらずに焦りました。


暫く我慢したらテリルジーが効いてくるはず
主治医様曰く『テリルジー200は基本1日の吸入の上限と心得よ!』


怒鳴られたって、八つ当たりされたって  
主治医様のお言いつけには従うポンコツです。→まだ根に持ってる。


で、せっかく12時前に寝落ち出来たのに  
目が覚めたのはまさかの2時半、丑三つ時と言う始末!


え、嘘やん、テリルジーは1日1回やろ?
もうちょっと、気合い入れて頑張ってや?まだ3時間経ってへんで⁉️


仕方ないので、今日は3時に起床して
夕飯の支度も済ませてきました。→頑張り過ぎて息上がったwww


と、言うわけで、今日の朝ごはん。 
今日は、絶対に定時で帰るぞ!頑張れポンコツ、あと8時間!

×

非ログインユーザーとして返信する