haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

紫陽花色の木の実をつける月曜日

紫陽花まみれになった後に立ち寄った
大宮SOGOのポップアップショップで見つけた木のアクセサリーです。


もともとブルー🫐大好きな青色星人(ブルベ夏ですw)なので
まさにツボる色のオンパレードで思わず連れて帰りました。


お土産に、お手製の手拭い?を頂きました。
コロナ禍で手洗い大事、しっかりと手を洗い拭きましょう!との言葉とともに!


で、今日はさっそくビリジアンブルーのタートルネックに
紫陽花色の木の実のつけてみました。


ねえねえ、今日の私って紫陽花っぽくない⁉️ 
朝から相方さんに絡みますが、「そう?良かったね。」と連れない返事。


今日から勿論の5連勤、スタートダッシュのテンション大事
私は紫陽花、紫陽花なおこ、、、紅天女の北島マヤの如く暗示をかけて。



閑話休題
 


今朝起きたとき「昨日の夜、苦しそうに爆睡してたね?」
と、開口一番の相方氏の弁。→1時過ぎに起きたあと寝落ち


「苦しそうに爆睡」って、私も遂に匠の域に達したようです✨
ここ暫くのデザレックスのおかげで、蕁麻疹も湿疹もありません✨


ネリゾナユニバーサルクリームも、痒いところが無いので
昨日から塗ってません。→塗るところが分からない💦


本日はお日柄も良く、晴天なり
紫陽花なおこは気分上々、心身共にハイテンションです。


相変わらず、食後は「咳と痰」がエゲツないですが
車で言えば廃車寸前のポンコツなので、どうしようもありません。  


「そもそも人間の体は●十年持つように出来ていない」とは蓋し名言。
そんなこんなな月曜日、今週も頑張って行きましょう💕

×

非ログインユーザーとして返信する