haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

咳ダイエットって「有り」ですか?

今朝、オフィス内の「置き菓子」で買った大人なビスコです。
お値段は一律100円なんですが、高いのか安いのか?


そうそう午後から煩いくらいに咳込んでいます😆


2時間くらい咳っぱなしで、ご近所から苦情が来る前に
防音の為、誠に遺憾ながらサルタノール使用しました。


で、いまは不穏な気配はあるものの
咳は見事に止まっています。こんちくしょう!


で、掲題案件につきまして
咳ダイエットって「有り」でしょうか。


咳1回で2cal消費するらしいんですが
2cal×50回×120分として12,000calとしてみると


えっ?たったの12kcal?
このビスコ1枚分にもなれへんやんか?(1枚21kcal)


ま、咳くらいで痩せる訳ない、
そんな美味い話ある訳ない。 


それよりも、それよりも、、、
今夜も見事に眠れない、、、、、


毎晩毎晩、眠いんですよ⁉️
だから今晩も22時に寝たんです💦


しっかりと眠ったつもりで目が覚めたら
時計はなんと23時24分、、、何で⁉️


ああ、そうか、身体が深呼吸😮‍💨したがってるのか。
そうか、そうか、ソレは仕方ないね、、、。  


そんな訳あるかいっ!テリルジー仕事せんかいっ!


茲許、グダグダ喘息の事ばっかりのブログになってしまい
面白くない、ポンコツでした。→こんなヤツですが、喘息ブログに在籍中

×

非ログインユーザーとして返信する