haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

雨の水曜日 いや、やっと水曜日⁉️

東京駅裏の紫陽花です。 


界隈はあちこちに紫陽花が咲いていて
わざわざ長谷寺まで行かなくても?紫陽花を楽しめますw
 

ここのは白地に薄紫が差し込んでとても綺麗です。
紫陽花の絵を描くとすれば、多分このタイプですね。  


紫陽花は土壌の成分で変わるらしい。
ベースの色素が土壌のアルミニウムに反応するとかしないとか? 


余り難しい事は考えずに
目の前の美しい紫陽花を堪能させて頂きます。


あ、昨日、とうとう猿田彦、、、サルタノール使いました。
サルタノールと入れようとすると「猿田彦」が出ました。


うん、どんだけコーヒー好きなんでしょう。
あ、それだけサルタノールって使用しないってことか?  


仕事中に声出なくなっちゃったもんで
もう変な意地張ってる場合じゃ有りませんから😭😭😭



電話で話しながらだんだんとソレはやってきて
完全に声が出なくなる前に2パフパフ♪


吸って間もなく、あら不思議、すっきり⁉️
咳と一緒に痰も取れて、珍しく良く効いてる❓


『なんや、喘息かいな💦』 
サルタノールが効くって事は、この受難は喘息やな。


定期診療まであと6日、このまま、後少し、頑張りましょう❣️

×

非ログインユーザーとして返信する