haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

赤い彗星と言えば?

えっ?何これ、嘘やん💕
手抜きを貫いた金曜日、夕食は地元居酒屋で。


とりあえずのビールはお約束🍻
で、日本酒のメニューを手に取って見つけたのが、これ❣️


赤い彗星と言えば、
あゝ、そうです、シャア・アズナブル💕


長野のお酒ですってよ🍶
長野と言えば、松本大好き、年に1回は行ってますが


知らんかったわぁ、いやぁ、知らんかったなぁ
相方相手に繰り返す私は、唯の酔っ払いのおばちゃんです。


ええ、勿論、オーダーしましたとも
シャア・アズナブルを1合、チョコは2つでお願いね。


で、忘れちゃいけないので、これもお約束
「ごめんな、瓶の写真撮らせてもろてもええ?」


一体、此処はどこですか?
「噛むほどうまい」⁉️別嬪さんも苦笑いです。


お味の方は、ほんのり甘くてフルーティ、
「これ、幾らでも飲めるなwww」とは相方氏に


「やめてな、ちゃんと味わって飲んでな?」
エイヒレを囓りつつ、慌てて静止するポンコツです。


あ、シャアの後は、此方も1合頂きました。
辛口でお薦め宜しく、で出てきたヤツです。


うーん、シャア・アズナブルの次は義侠とな⁉️
お猪口片手に、キャッキャウフフなバカ夫婦でした。

×

非ログインユーザーとして返信する