haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

豆乳シャーベットにハマっています

朝から髪を切ってきました。 
15㎝くらいバッサリ切って久々のボブスタイルです。


帰ってくるなり相方さんの一声は
「あれ?あんまり変わってないやん?」は?喧嘩売ってんの⁉️


で、気を取り直しての、冷凍庫からこれ。
そうそう、豆乳シャーベットです。最近すっかりハマっています。


私はチャイティーを頂きました。
豆乳だけに低カロリーで104kcalですもんね。


ああ、今日は暑かったよぅ、
もう、夜はおそうめんで良いよねぇ、シンドいしぃ


ん?シンドいしぃ、うん?あれ? 
何で、シンドいんやっけ?私?


あれあれ、まあまあ、何てこと?
こんな真っ昼間から何やってんの?


ま、良いや、何かあっても明日病院やし。
主治医様が何とかしてくれるから大丈夫✨


さ、残る日曜日、思う存分ダラダラしまっせ✨
クッションと雑誌片手にベッドで伸びするポンコツです✨


※ 追伸※
それこそ、どうでもいい写真🤳を1枚

あのさぁ、胸まで有ったやつ、此処まで切ってんで⁉️
それで、あんまり変わってへんとか、マジ有り得へんし⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する