haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

スタバでチャージ中

今日は定期診療日です。


前回の激おこ主治医様の煽りを受けての11時、
在宅の相方さんとスタバで珈琲チャージです。


超朝型ですからね、4時起きでやる事無くなったし
ホンマもう何で11時やねん、先月の苛立ちが沸々と。


おうおう、しばくぞ、このチビが❗️
上等やんけ、2度と来るかい、このヤブめ⁉️


ちゃぶ台、違う、診療机ひっくり返して啖呵切って
ついでに主治医様の頭をポカリ、、、って駄目だ、出来ない😭


今日は順番最後かな?うん、多分、きっと、そう。
前に15時くらいまでなら居るとか言ってたけど。


そう言えば、一度、終わったら15時とか有ったわ(^◇^;)
うーん、覚悟して行ってこよ。


終わったら、銀座のMATSUYAに行って
オサムグッズで癒されてから帰ろう。


×

非ログインユーザーとして返信する