haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

定期診療日Part1 思わず2度見する掲示板

10時40分に到着して受付を済ませたポンコツです。
呼吸器内科前の待合室までやってきて、えっ⁉️


と、ここで思わず二度見する掲示板です。
えっ?未だ9時終わってないの?


しかも90番代って未だ2人目くらいとちゃうの?
えっ、えっ?主治医様大丈夫?生きてますか?→主治医様も喘息持ち!


思わず主治医様の安否を心配するポンコツです。
と、とととと、と主治医様が現れて消えていきました。


あ、よかった、主治医様は無事だわ。
じゃあ、この尋常ならぬ遅れっぷりは何⁉️


うん、予想通り15時くらいになりそうだな。
窓際の風は涼しくて、このまま寝てしまいそう。


3時間あれば、かなり睡眠チャージ出来るし。  
昼寝しても大丈夫かしら?待合室で昼寝、紛らわしい?

×

非ログインユーザーとして返信する