haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

プレドニン4日目の夜 丑三つ時の受難(記録)

10時過ぎに寝落ちしてですね、目が覚めたのが2時。
あっ、3時間ちょっと眠れたのは進歩て言って良いのか悪いのか?


やっぱり息苦しさと咳で目が覚めるって事は
遺憾ながら思いっきり喘息と言う認識で宜しいんですな?


昼間はひたすら屋外を避けて、モグラのような生活のおかげで
流石プレドニン、何のかんのと落ち着いた⁉️と思っていたのに?


残念ながら、なかなか一筋縄では行かないものです。
何で毎日丑三つ時に目を覚ます⁉️何か取り憑いてるんかいな💦


まだまだ夜明けまで間があるし、一体私はどうすれば⁉️
隣でスヤスヤ眠る相方が恨めしい、、、サルタノール使っちゃう⁉️


明日は土曜日で真夏日とか?何処かに涼みに行こうかな、、、
、、、


何とか無事に寝落ちしました。やれやれ💦

×

非ログインユーザーとして返信する