haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ホンマに暑っつい💦 と思ったら微熱のせい?

UNIQLO東京で購入したワンコのトートバックが可愛すぎて
お弁当画像を連投してしまいました。


通勤ラッシュの人混みにも負けずに真っ直ぐ持って来れました。
蓋を開けた時に、中身がひっくり返ってたらテンション下がりますもんね。


節電のお陰で室内の設定温度はやや高め
なかなかポンコツ好みの温度で快適なオフィスです。


それにしても、ホンマに暑っつい'''''.-~-)::
まだ6月だと言うのに、7月、8月はどうすりゃ良いんだ⁉️


冬☃︎𖢔𓍄𓃕の寒いのも勘弁ですが、夏𓇼𓆡𓆉 ⋆の猛暑も中々辛い。
お弁当食べながらもヒューピーヒュー、何時になったら止むのかしらん。


暑っつい暑っついとグズグズ言ってたら
館内のサーモグラフィーで37.2℃と、オレンジ色点滅、警告です。


37.5℃を超えると赤色点滅、入館禁止('ω'乂)で警備員に捕まっちゃう⁉️
帰ったらカロナール💊飲まないと⁉️ちょっと慌てるポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する