haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

睡眠時間3時間って短い?

プレドニン抜き3日目の朝です。体温は36.6℃とやや高めの
相変わらず酸素低め、脈拍は私的には正常値でスタートする木曜日です。


夜も細切れ睡眠から解放されて  
0時半頃から4時まで1度も目を覚ましませんでした。


睡眠時間1日3時間ちょっとって短いのかしらん。
喘息の人ってどうしてるんだろう、昼間とかに寝てるのかな⁉️


ポンコツは昼寝など出来る御身分ではないので
夜に寝る以外はずっと起きていますが、日中眠くなる事もありません。


昔は寝不足が続くと仕事中眠くて辟易しましたが
茲許は全く眠くなりません!ん?仕事に集中しているって事⁉️😆😆😆⁉️


これってみんな、『#全部喘息のせい』ってやつか⁉️
いやいやいや、もしかして、単純に加齢が原因とか言うまいな⁉️


さてさて『今日のおめざ』 です💕 
朝からしっかり甘いものチャージして、頑張って行くぞ🏃‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する