haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

選挙に行って来ました

日曜日と言うのに4時起きのポンコツです。
早起きついでに、7時過ぎの選挙会場へ。


こんなに早く選挙に来るのは初めてです。
高齢の方々が多いのは偶然かしら?比べて我々は若手かも?


選挙の後は、いつものルーティンのモーニングコーヒーです。
迷わず何時もの2人掛けソファーに直進、無事確保出来ました。


周りを見渡すと、勉強してる人の多いこと。
チラチラと目を走らせると(失礼w)まぁ、資格試験も色々と。


自宅だと子供が纏わりついて勉強できないんだろうな。
で、起き出す前に自宅から脱走⁉️頑張れ、世のお父さん達❣️


あ、そう言えば、他人事じゃないや。
私もそろそろ本腰入れてやらないと。


茲許、大気の状態が不安定、
ポンコツの気管の状態も不安定、今日は自宅で大人しく。


うん、大人しく


お勉強、、、するよ?

×

非ログインユーザーとして返信する