haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

のんびりな日曜日

昨日は、ちょっと飲み過ぎました。
うん、でもまぁ、たまには息抜きも必要と言う事で。


だって、お酒大好きなもんで。
タバコ止めたから、お酒くらいたまには思う存分。


それにしても、血中のアルコールを分解するのって、
めっちゃ酸素使うんですね。


「ほんま酸素の無駄遣いやで」とは私の良心、
「そんなイケズ言わんと飲ましてぇな」とは私の本心。


細切れだって、沢山寝たら元気いっぱい
細切れ合計だと8時間、うんうん、まだまだ眠れそうw


ほれほれ、酸素もこの通り完全復活です。
朝ごはんも済ませてドーナツも食べた!


お薬飲んで、も1回寝よ( ˇωˇ )


えっ?!

×

非ログインユーザーとして返信する