haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

寝起きのランチ

ゴロゴロしながら世界陸上を見ていたら
めでたく其の儘、寝落ちしました。


「お腹空いた、残りのドーナツ食べても良い?」
相方さんがやって来て、ランチは未だかと圧をかけて来ました?


えっ?そんなつもりじゃないよ?
うん、わかってるよ、暫しお待ちを!


この前買ったスープカレーラーメン、
ランチにお試ししたかったから、ちょうどええねんw


ごめんごめん、13時過ぎてるやん
野菜野菜は何入れよ、茄子と玉ねぎ、人参でええやんな?


スープカレーだけにサラッとしてる
私的には、カレーを追い足したいが、先ずはオリジナルで。


うん、意外とさっぱりして良い感じやん
麺もモチモチしてて、美味いやん、これ。


明日カレーを食べに行く事を
すっかり忘れているポンコツ夫婦でございますm(*_ _)m


×

非ログインユーザーとして返信する