haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

米を愛する人は 心●●●な人

米を愛する人は♪  フレーズは出て来たものの続かず
でも、お米とお酒とお魚をこよなく愛するポンコツです。


そんなポンコツにとって、これ以上の場所があるでしょうか?
お米が美味しくて、日本酒が秀逸で、お魚が至高!


もう、本当にごめんなさい→明日は有給休暇
最高に幸せな夏休みです。


締めは、筋子のおむすびに日本酒🍶をチビチビ
そう、私は「お米」を摘みに、お酒が飲める強者です。


美味しいお米は本当に甘い!
ふうわりと優しく握ったおむすびにお酒、まさに至福💕


「あのね、私の最後の晩餐は、梅おむすび🍙と冷酒にしてね。」
相方さんに、鼻であしらわれてしまいました。えっ、マジやで⁈


こちらの夜景も、今回の楽しみのひとつでした。
感染拡大してきたからね、二次会はお部屋でゆっくりと。


ビールにフレンチクルーラーと言う暴挙に走る馬鹿者です。
良いのよ、ダイエットは明後日からね。


だって、今日はビール飲んで無いもの。
明後日から頑張るよ、夏休みに乾杯🍻 


※ 米を愛する人は、、、どんな心の持ち主なのか、、、
 結論に至らず、、、です。

×

非ログインユーザーとして返信する