haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

まだ朝が来ない 真夜中の呟き

昨日の白山神社の蓮の花です。
目が覚めて眠れないので昨日の写真を見返しています。 


如何やら今日は雨らしいです。
レンタサイクルで周ろうと言う目論みは潰えました。


チェックアウトまでゆっくり休んで
海を眺めて珈琲飲むのも「有り」だな。


気圧が1,000hPaを切ってるから?
昨日燥ぎ過ぎたから?咳が喧しいので測ったら、こう。


お酒はそんなに飲んで無いし。なんなら水の方が多い。
「和らぎ水」が美味しすぎてグラスに3杯飲みました。


チェイサーを、やわらぎなんて日本語は綺麗。
これからは「和らぎ水お願いします」って言ってみようかな。


もうすぐ4時、ちょっと早いけどプレドニン飲んじゃえ!
サルタノールとプレドニンで、もうひと眠りします✨

×

非ログインユーザーとして返信する