haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

新潟さんぽ


知らない街を歩くのは楽しい。
こんな可愛い看板に出会ったりする。


キリン🦒好きではないけれど 
首を傾げて此方をみるキリンは堪らなく可愛い。


看板の下にはほら、此方にもキリン。
私がお米を愛するように、キリンを愛する人なんだろう。ん⁈


青いドレスのお姉さん、付け襟と靴下がオレンジ🍊
トップスのカラフルボタンもさり気なくお洒落です。 


見上げる視線の先には何があるの?
辿ってみましたが、特に何もありません。


何やら社食より激安な喫茶店が有りました。
ナポリタンにサラダがついて380円とか凄過ぎます。
→1番高いハンバーグが550円


水原勇気に、山田太郎、岩鬼正美とくれば水島新司さん。
もしかして新潟の人?それにしてもリアルな岩鬼さんの葉っぱw


何故か古着屋さんがやたらと目につきます。 
ラルフローレンのシャツ、ミントグリーンに痺れてお買い上げ。


都内の古着屋さんで買うより4割方安い。
そう言えば、以前、平野歩夢さんも買いに来られたとか。


新潟タウン、なかなか奥が深いです。



「平野歩夢さんが、金メダル🥇取った次の日に来たんですよ✨」と
お店のお兄さんが、興奮気味に語ってました。

×

非ログインユーザーとして返信する