haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

2日目は雨でした


チェックアウトする頃には、既に大雨でした。
そうだ、佐渡汽船を見に行こうよ、船が見えるかもしれない。


雨を避けて辿り着いた其処は昭和漂うフェリー乗り場。
黙々と過ごす人々の足音でさえも湿った空気に吸い込まれるよう。


そんな中、売店で見つけた朱鷺のマークの佐渡牛乳です。
パケ買いで、つい手を出してしまいました。


思わず相方さんと乾杯なぞしてみたりして。
昨日までの酒尽くしに比ぶれば、なんと健全な事でしょう。


トリスおじさんを描いた、柳原良平さんのポスターです。
レトロな感じが何とも素敵で、旅愁をそそりますね。


甘海老と蟹に目を奪われるポスターのカレンダーは
1987年から1988年にかけての冬のものです。


その後は、雨を避けて街中をのんびりと、
あっと言う間に時間は過ぎて、帰りの新幹線の時間になりました。


旅の締めは矢張り新幹線での此方です。
安心して下さい、明日からダイエット開始します✨


さて、次の楽しみは冬休みまでのお預けです。
気合いを入れて張り切って、声を上げて行くぞ〜💨

×

非ログインユーザーとして返信する