haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

お隣さんが、コロナ感染しました

ああ、予感が的中しました。
今日出勤したら、隣の席の同僚がコロナ陽性で休みでした。


昨日、4回目のワクチンを打つべく午後休暇を取得してたのに
一昨日から発熱、PCR検査で陽性だったそうです。


連休中の出来事でもあり、濃厚接触者にも該当せず
私の体調も異変がなく、そのまま通常通りの業務です。


ま、コロナの症状だか喘息の症状だか、解らないのが本音。
前にも、コロナを疑ってクリニック受診したら喘息発作だったのが何度かw



コロナに感染した彼は、ワクチン3回済みのせいか軽症とか。
職域接種で3回打ってくれた会社に感謝です。


東京の今日の感染者数は31,878人とか。
ワクチンが早いか、コロナが早いか。


此処で、踏ん張って働く以上
逃げ切る事は叶わないかも知れませんが、


取り敢えず現実から目を逸らす事なく
やれる事は全てやりながら、覚悟だけはしとこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する