haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

週末はステイホーム の予定


今日も鶏より早い朝を迎えるポンコツです。
3時から起きて先日買った本を見ながらニヤニヤニヤ。


もともと刺し子には興味が有って
以前も刺し子キットを購入したりしてました。→今やってるやつw


眠れない夜にInstagramを彷徨ってたら
こんな素敵な刺し子の刺繍の本を見つけました💕


このバングルと籠カバーを作りたいのデス。
チクチクやるだけなら、ポンコツにも出来るかも💕


先ずは、やりかけの刺し子ふきんを仕上げて
手持ちのリネンにチクチクして練習するところから。


冬は編み物、夏は刺し子、うんなかなか良いかもしれない。
コロナがピークアウトするまで、休日はのんびりと過ごそう。


そろそろ、ご飯も炊けたかな。
さてさて、ベッドから抜け出してお弁当を作ろう🍙


×

非ログインユーザーとして返信する