haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

朝ごはんと、おやつの話

プレドニン前の朝ごはんは此方です。
駅のコンビニで見つけました。


タンブラーにはスターバックスのコーヒー。
何となく1日分の野菜ジュースも飲んでみたりして。


プレドニン10日なら今日で終わり、
後の4日は自己調整、このカラ元気がプレドニン効果なら


ちょっと急に止めるの怖いかも知れない。
やっぱり後4日続けようかな?コロナ怖いけど。


5日ぶりに出勤すると、やたら埃っぽさを感じるオフィスです。→ビルが築90年⁉️
そりゃあ、喘息もでるわ😭と、昼休みは屋外で気分転換。


木陰で「白い恋人ソフトクリーム」をいただきます。
店内メニューは美味しそうなパフェがいっぱいです。


今度の暑い日の夏バテランチは、ここの苺🍓パフェにしよう。
ソフトクリームを食べ終わると、ゴロゴロゲホゲホ、、、


食後は痰と咳が出てくるポンコツです。
何で⁉️


×

非ログインユーザーとして返信する