haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

朝から タイヨウノカンカン

昨日は、ぐっすり眠れました。


やっぱり帰りの電車で草臥れ果てて
電車の中でサルタノールは流石に使えず


プレドニン10mgを投下して
自宅に帰ってバタンキュー


目が覚めたら3時半→此処は変わりなしw
でも寝たのが21時だから6時間以上の通し寝⁉️


薬も飲まず💊テリルジーもやらず
何なら、お風呂も入らずに寝ちゃったので


朝からネジの巻き直しです。
 

朝のおめざは、お取寄せしてた取って置きの美味しいやつ。
タイヨウノカンカンってネーミングのクッキー🍪です。


ピンクのカンカンは、ストロベリー味🍓でした。
ポルボロン(いちご味)って書いてます。


プレドニン、今日からやめてみようと思ってましたが
昨日、頓服分追加でトータル20mg使ってしまったので。


やっぱり2週間使わせていただきます✨主治医様✨


×

非ログインユーザーとして返信する