haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

月曜日 始めました

冷やし中華 始めました みたいなノリで
月曜日 始めました ってフレーズが出てきました。


ちょっと気に入ったので、そのまま表題にしてみました。
うん、ちょっとヤル気が出たかも知れない、いや無いかw


プレドニン飲んでるのに、一昨日から気管が痛苦しい。
何か、変な菌を取り込んじゃいましたかね?咳も痛い。


プレドニンとジェニナックとクラリスロマイシンの「鉾楯」な服用で
ステロイドで喘息を抑えつつ、抗菌薬ダブルで気管支炎を予防してる筈⁉️


「動くからね、春風さん。市中肺炎拾っても仕方ないよね?」とは主治医様。
私、喘息は初心者ですが、肺炎は幼稚園の時から繰り返してるベテランです。


ゴロゴロ言いながらランチに動くの嫌なんで
近くのキッチンカーでランチ兼オヤツを物色します。


うん、ステロイドで免疫落ちてそうだし、
プレドニン止めたら気管支炎も自己回復するかもしれない。


回復するには先ずカロリー摂取でしょ
手前の「レモンのパウンドケーキ🍋」に決まりです。


「3回目の接種日の5ヶ月後の日に4回目接種券発送する。」
既に届いた地元民の有力情報、なら次回診療日に間に合います。


ファイザーなら副作用は大した事ないと聞きました。
モデルナ3回乗り切ったし、4回目はきっと楽勝な筈💕


そこまで、絶対に乗り切るぞ!おー!


月曜日 始めました
まだ1週間は始まったばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する