haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

2時間しか経って無いんだぜ?


Oh,my gad❗️サルタノールしてやっと寝たのに
今度は咳で、目が覚めてしまったぜ❗️


2時間しか経って無いんだぜ❓
信じられないだろう、まだ火曜日なんだぜ❓


火曜日の1時半に目を覚ました
謎の怪しい関東人が憑依しているポンコツです。 


眠いので不眠じゃ無いですね、多分。
気管支痛と咳さえ無ければ爆睡もんです、くそぅ🔥


と、しばらく寝る事に全力を注いでましたが
諦めて起きる事にしました、さ、鶏を起こしに行かなくちゃ🐔


で、突然ですが、冒頭の写真は何でしょうか?
昨日、運命の出逢いを果たして連れ帰ったやつです。


おう、久しぶりやな、どや元気にしとったか?
いや、もうあかんわ、わやくちゃやで?


とか喋ってそうな鳥獣戯画の兎🐇と蛙🐸
このシリーズが出始めると、素通り出来ないんです、私。 


TULLY,s と、かまわぬのコラボ、鳥獣戯画シリーズです。
何時もは手拭いとか、ハンカチくらいでやり過ごすんですが、


この愛らしい佇まいを前に、購買意欲を抑える事は出来ませんでした。
うん、可愛いは最強、そして愛らしい事に罪は無い。


隠してたつもりが、直ぐに相方さんに見つかってしまいました。
「また、タンブラー買うたん?」煩いぞ、其処のオッさん⁉️


さ、そろそろ朝の支度を始めるとしよう。
今日は鶏そぼろ弁当を作りますよ、はいっ❣️


×

非ログインユーザーとして返信する