haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

どうした私の体内時計

何だか1日微妙な胸痛、呼吸もピーヒャラ煩くて
コロナ怖さにプレドニン使わず1日頑張り耐えたは良いが


夕方頃から首やら腕に蕁麻疹だか湿疹まみれ
あちこちポリポリやりながら帰宅した頃には


待ってましたと爆痒祭りが始まり始まり✨
もう此処でプレドニン投下で良いんだけども


無駄に粘るは春風なおこ
デザレックスを飲んで、痒い所にユニバーサルクリームをひたすらに


うんうん、これが正しい痒い痒いの治療法だよ
ベッドに転がって治ったのかそのまま寝落ち


目を覚ましてコンコンコン、朝が来たと思いきや
まさかまさかの22時30分、指ぱっちんは此れこの通り。


どうした私の体内時計、とうとう壊れてしまったの⁈
ああ、でもプレドニンは嫌だよう、サルタノール様のオチカラで寝よう。


往生際の悪いポンコツがお送りしました。

×

非ログインユーザーとして返信する