haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

寝不足の月曜日 感染者が計5名

昨日はなかなか寝付かれず、日付を跨いでしまいました。
いつもの様に3時半に起きたものの、二度寝して5時前に起きました。


朝からしっかり歩いたので、ぐっすり眠れるかと思ったのに
夜間症状で眠れないのは、やはりプレドニンを止めてるせいか。  


今朝、出勤すると、コロナ感染者が2名増えていました。
35人の部署で計5名だと、5人に1人が感染者って事になりますよね。


感染症対策で、未だに黙食のボッチのランチ、ワクチン3回済み、
飲み会は原則禁止の、会食は4人まで、規制厳しい職場です。  


いったい、これ以上どうしろと⁉️
はい、もうどうしようも有りません、基本罹るもんと意識を変えて。


3回目ワクチン接種日の5ヶ月後に接種券は自動発送、
かつ、発送日は毎週火曜日のポンコツの自治体です。


と、なりますと、明日8月2日火曜日が、私の接種券の発送日。
来週月曜日が、予約診療日なので、かかりつけで4回目の予約。


あと、もう少し、もう少しの辛抱です。

×

非ログインユーザーとして返信する