haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

のどもとすぎれば

じっとしていられないポンコツです。 
気温が上がる前に癒しを求めて青空の下へ。


この暑い中、ジョギングしてる強者がちらほら
熱中症にお気をつけて🥵マジで怖いらしいですよ。


散歩途中に人気のお店に直撃、開店同時ならイケるかも⁈
無事、参道の見える素敵な席に座れました💕


pizza🍕が、めっちゃ美味しいんですよ💕
相方さんはランチビール、ポンコツは白ワイン。


カルボナーラはブルーチーズの効いた大人の味です。
此方も仲良く2人でシェアしました、うまうま🤗


それぞれにミニサラダが付いて2人で2,500円ちょい。
リーズナブルで美味しいと来れば人気なのも納得。


紀ノ国屋書店と、ヤオハンに寄って帰って来ました。
ちょっと眠くなってきたので寝ます、おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する