haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今日は病院の日 前日の狼藉の果てに

「明日病院だから、お散歩付き合っても良いよ?」
不思議な理屈で、相方さんにお供して「くずバー」で乾杯の画。


長年、えせ埼玉県民を務めていますが「くずバー」をしったのは最近。
我が街である「与野ガチャタマ」でキーホルダーを手に入れてから。


これが、そのキーホルダーです。涼しげで可愛らしい。
店頭にも有ったのでガチャると、まさかの「くずバー」、2個目です。  
→相方さんが奪い取り、自分のポーチに付けてましたw


水分はガッチリ浴びるほど摂取したので、熱中症は問題なし?
ただ、夜にはやって来ましたよ、そう「あの方」が黒いマントを翻し。


最近の「あの方」は胸痛をお供に21時過ぎに訪れる。
お陰様で深夜まで、いやはや時には夜明け前まで「おもてなし」


昨夜は0時前までお相手し、丑三つどきに叩き起こされた挙句、
鶏🐔を引き連れ漸くお帰り頂きました、、、二度と来んな⁉️


ちょっと燥ぎすぎでしたかね。自業自得ってやつですね。 
まぁ、喘息って言ってもね、ポンコツのは大した事ないやつだしね。  


と、言うわけで、主治医様への月間レポート仕上げて
ワクチンの接種券も準備して、支度を始めます。
  
ワクチンねぇ、秋には新しいの出るんだってねぇ、、、
どうするかなぁ、、、5回とかは、ダメなの⁉️


×

非ログインユーザーとして返信する