haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

昨日の色々

せっかく来たので、富士山🗻の御朱印帳を頂きました。
これを見るたび美しい湧水と景色を思い出せるように。
 

頂いた御朱印はこんな感じでした。右は富士山の御朱印🗻⁉️
駿河国一之宮になるんですね、ま、当然と言えば当然で。


御朱印と共に頂いたのが、参拝記念のクリップです。
早速、読書のお供として栞に使わせていただきます💕


で、この可愛らしいやっこさんの折り紙の裏には
おみくじと、富士山のストラップが仕込まれておりまして


私は赤富士、中吉の勝運上昇!って中途半端過ぎて複雑な気持ち。
緑は健康運だったのに!→そこで、大凶を引く事を考えないおバカが此方✨


「鎌倉殿の13人」にあやかった、富士山の地酒です。
富士の巻狩り、曽我兄弟仇討の地は此方と誇らしげな女将さん。


「上白石萌音さんのお気に入りのダシ塩ですよ✨」と言われ
その場から離れようとしない相方さん、仕方ないので買いました。


うん、私も日本酒買ったしね、良いよこれくらい買ったげるよ。
今日の夕飯は「上白石萌音さんの塩むすび」を約束しました。


上白石萌音さん、ファンだもんね、良いオッさんやけど。
私もさっきこっそりスタジオクリップのミッフィグッズ買ったし→相方は知らない


と、言うわけな、昨日のお買い物色々です。 
今日はステイホームを決め込む私に、散歩に出たい相方さん⁉️


いったい、何処へ連れて行こうってんだよ❗️
今日は、ゆっくり刺し子でもして寛ぎたいんだよ⁉️


聞こえますか?相方さん?
あなたの心に直線呼びかけています✨✨✨ 


×

非ログインユーザーとして返信する