haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ファイザーでモデルナアームとはこれ如何に⁉️

寝ました、今日は本当に良く寝ました。
お陰様で副反応っぽいのも無くなり、平常運転に戻れそうです。


夕方、リハビリがてら近所のスターバックスで山梨フラペチーノ🍇
この後で、ちょっとグロい画像貼るので、目の保養⁉️にどうぞ。



鎌倉殿を見て、お風呂も済ませて髪を乾かしていると接種部位が痒い。
痒い痒い、でも接種部位だし掻いちゃダメ、クリーム塗っとけ、ん⁉️


これは、ちょっと、何時も見るやつとちゃうの?
3回中、3回出てきた、モデルナアームにそっくりなんだが?  


とりあえず痒いので、注射の跡だけ避けて塗っとこ
皮膚科のかぐや姫先生から処方して貰ってるクリーム✨
 


そうなんです、「モデルナアーム」うちの主治医様は否定的です✨
「そんなん、面白がってテレビで言ってるだけ❗️」と一刀両断⁉️


「腫れる人は何打っても腫れるから❗️」はい、確かに仰る通り。
去年のインフルエンザワクチンでも「モデルナアーム」状態でした。


ファイザー接種でも「モデルナアーム」いやいやそれは違うだろう。
やっぱり「モデルナアーム」はネタですな、主治医様の仰るとおり。




岸田首相も遂にコロナに感染したとニュースで見てびっくり。
ウチの職場も明日には又、新規感染者が出てそうな予感です。


主治医様は「絶対に感染しないように❗️」と仰いますが
やれる事全部やって感染しちゃったらもう仕方ないです。


もしコロナ感染したら約束とおり電話しますよ、主治医様✨
その時は追加のカロナールとラゲブリオ、自宅に送ってくださいませ💕

×

非ログインユーザーとして返信する