haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ACOが来たりて笛を吹く 木曜日の丑三つ時

闇夜の中、何処から聴こえてくる笛の音、
「夜に笛吹いてたら蛇が出てくるよ。」とは幼い頃の祖母の言い草。


そやで蛇やで蛇でて来るで、誰や笛吹いてんの、、、
寝惚けた思考が解ける頃、判明した犯人は、、、自分でした。


ピーピーと賑やかな呼吸音、スマホの時計は1時55分
当に、ACOが来たりて笛を吹く、丑三つ時でございます。


煩いだけで辛くはない、測って見るとコレこの通り
脈拍はご機嫌だし、酸素も90有るしで問題無し✨


よし、もう少しだけ頑張って寝るぞ!と頑張ってみたものの
眠れないまま、ゴソゴソやっていると何時もの起床時間です。



漸く、我が職場の第7波も収まったのか、
今週からやっとフルメンバーが揃いました。


無事逃げ切ったお祝いに、数ヶ月振りにボッチランチを解禁し 
今日は職場の先輩と近くのカフェで外ランチです✨


さて、そろそろコーヒーを淹れて、相方さんのお弁当を作ろう。 
今日は、冷凍だけど海老フライ🦐だぜぃ、喜ぶかな❓

×

非ログインユーザーとして返信する