haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

スターバックスで始まる腰痛の水曜日

都会に現れた水槽の底で社畜の群れがオフィスの開錠を待っています。
ポンコツもスターバックスのコーヒーを持ち魚群に紛れ込み時を待ちます。


毎朝タンブラー持参で同じ時間に同じスターバックスに行くと
同じスタッフの方が笑顔で「おはようございます」と迎えてくれます。


「今日は午後から季節のお薦めのタンザニアを提供しますよ。」
「ミディアムローストで、此方とは又違った味わいです。お昼に是非。」


気管支拡張剤代わりに飲むコーヒーは、昼休みを迎える頃には空になり
綺麗に洗ったタンブラーを持ってOne more Coffeeに並ぶ、、、


朝昼セットの毎日のルーティンは、その時々の体調により
オフィスの側のキッチンカーのカフェラテになる事も有ります。



先週の土曜日に燥ぎ過ぎたせいか、日曜日から謎の腰痛。
なかなか治らず、そろそろ整形外科受診を考えるポンコツ。


ああ、あの爽やかなスタッフのお薦めが無ければ、、、
うう、腰痛で余り動きたく無いんだよ、、、お兄さん、、、


プレドニン減薬2日目、特筆すべき症状は無いです。
基本5mgの増悪時10mg、上限は20mgと変更は無し。


プレドニンを2ヶ月服用するものの余り改善の見られないポンコツに
主治医様は新たな原因を模索し始めました、何と勉強熱心なんでしょう。


igG4関連疾患、、、って、よくそんなの見つけて来ましたね。 
月曜日の追っかけ採血は、免疫グロブリンの抗体検査のようでした。


igG4関連疾患だと指定難病になるらしく、下手すりゃ毎日30mg服用とか。 
主治医様の飽くなき追求心には脱帽、感謝しますが、恐らくコレは白でしょう。



うう、それより腰が痛い😭😭😭
重い荷物など持つ事の無い他力本願を絵に描いたポンコツなのに何故に❓


折り返しの水曜日、ぶつぶつ言ってないで頑張って行こう。



うん、絶対にコレは違うと思いますよ、主治医様✨

×

非ログインユーザーとして返信する