haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

主治医様とパルスオキシメーター

タイトルとは全く関係有りませんが、今日のランチです。
オフィス近くの馴染みの薬局帰り、時間が無いので「出汁茶漬」✨


ビールこそ付ける事は叶いませんが(絶賛お仕事中) 
ちょっぴり乗った「いくら」様が、昨日の悔しさを物語っています。


おっと、タイトルに戻さなければ、おう、4連荘の主治医様✨
どんだけ主治医様好きやねん、え、普通にめっちゃ好きやで💕💕💕


そうそう、今回のレポートのお困り事の中に
「先生のパルスオキシメーター確認したい」と書いておりました。


そう、夜間の脈拍の暴走と、酸素濃度のダダ下がり振り、
これは私のパルスオキシメーターがポンコツなのに違いないとの判断です。


私の取り出したパルスオキシメーターを、ひょいと取り上げ指にパチン❗️
え、そうくるか⁉️良いんですか、コロナウィルス付いてるかもよ❓


立て続けに、ご自身のでパチン、数値は全くのイコールでした。
「うん、合格💯このまま、これ使うと良いよ✨」消毒して返してくれました。


「日本製でしょ?このメーカー聞いた事あるよ、大丈夫🙆‍♂️」
以前私が、お見せした時(分解された😭)の記憶じゃないですよね❓
→根にもつポンコツ


それより主治医様の数値、脈拍78の酸素97%でした。
台風のダメージ受けてるのは主治医様も同じですね😭😭😭


なのに、機嫌よく患者に接する「喘息持ち」の主治医様✨
私も見習って、お仕事頑張らないと✨


サルタノール2パフパフ、決意新たに気合いを入れるポンコツです✨




私が買った時は9,000円近くしたのに、半額になってました😭

×

非ログインユーザーとして返信する