haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ドトールで朝ごはん の金曜日

やっぱり夜中に目を覚ましていると、ロクな事考えない。
振り返りつつ、ドトールで朝ごはんのポンコツです。


喘息って夜眠れない疾患なんですな(^◇^;)
せっかく寝たのに2時間で起きちゃうと言う悲劇。  


朝方にウトウトしたのでトータルで3時間くらいは寝た?
でも昼間は昼間でヒューゴロ言いながら仕事してるので


そう、「全く眠くならない」と言うluckyぶり✨
ってことはQOLはバッチリでOK🙆‍♀️って、ことで良いのかしらん?


細切れ睡眠復活の原因は、プレドニン減量のせいだったりして?
いやいや、今月で絶対にプレドニン卒業するからね、増やさないよ⁈


やっぱり夜中に目を覚ましていると、ロクな事がない。 
仕事終わりに駅2つ分くらい、歩いちゃう⁉️→爆睡を期待💕


サルタノールをパフパフしながら悩み中のポンコツです✨

×

非ログインユーザーとして返信する