haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

セルフビンテージ? 土曜日のお散歩

以前、門前仲町を散歩中に古着や古本のイベントをやってるのを見つけて
シュプリームの状態の良さげなTシャツを広げていると


「おねえさん、それ良いでしょ、90年代の初期のやつ✨」
ニュービンテージって言葉もその時に教えて貰いました。


と、言うわけで此方のプリングル、多分90年代になるんじゃね⁉️
此方は当時自分で買ったやつ、所謂セルフビンテージって事かしら。


大事にしてたので、まだまだ新品なみに綺麗です✨
お財布にパスケース、お薬ポーチにタンブラー、小さいけど収納力抜群✨



昨日も22時過ぎに寝たのは良いが0時前に目を覚まして
1時過ぎに寝て4時過ぎに起きると言う平日同様のルーティンでした。


今夜こそ夢の爆睡を果たす為に
ちょっと徘徊してきます✨

×

非ログインユーザーとして返信する