haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

細切れな夢

昨日の夜、ゾロ目です、大当たりです、おめでとう🎉
疲れてて寝たいのに、毎夜の不毛な攻防戦ふたたび。


結局のところ一体いくつ夢を見たのかしらん。
寝て起きて寝て起きての繰り返しの細切れな夢。


寝る前にアガサ・クリスティーなんて読んだせいか
わやわやと沢山人が出てきて賑やかだった事は覚えてる。


最後、何故か皆んなで「人生ゲーム」をやろう!となって
「えっ?何それ、知らな〜い💕」の一言で目が覚めた。


えっと、、、最近の若い子って知らないの?
いやいや、そこそこの年齢でも知らないのか?


いや、夢の中の登場人物の話なんだから、、、
気を取り直して、プレドニン飲んで、仕事して来よう。





うちにあったの二代目かな。
なんや、令和版とかあるやん、アプリもあるみたいやし。

×

非ログインユーザーとして返信する