haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【悲報】エナジアにしたからって直ぐに効かない

今日の射手座♐️は2位でした。
朝のスタバでコーヒー豆頂きました。


カフェベロナはチョコレートにあうやつ
それとエチオピア🇪🇹をブレンドすると如何なるのかしらん。


朝の通勤で既にヘロリアン、今日のコーヒーはカフェベロナ💕
コレでガツンと気合いを入れて、今日は木曜日あと二日❗️



で、午後から右肩と右膝、左腰と背中が痛くて閉口しました。
ひょっとして同じ姿勢でパソコン💻に向かってるせい?


仕方なく自席でストレッチしてたら(デカいので無駄に邪魔⁉️)
隣の同僚に笑われました。いや、アンタも何時もやってるやんか⁉️
→バレー部出身の彼はパソコン💻やりながらスクワットもやる💦


ちょっと今日は寄り道して、美味しいオヤツ買って帰ります。
ご褒美大事、自分の機嫌は自分で取ろう!→残ってるかな?


昨夜のscore、エナジアの暫くあと。
お薬変えたからって直ぐに効かないところがミソ⁉️


頑張れ、ポンコツ❗️

×

非ログインユーザーとして返信する