haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

白餅黒餅を買って来ました

念願の「白餅黒餅」を無事に手に入れました。
昨年末に帰阪した際、買いそびれて無念の涙を飲んだやつ。


私が関西在住の時は無かったもんね。
食べてみたかったんです、白い赤福餅💕→白餡好き🥰


中のラッピングは赤福と同じ、ちゃんとヘラも付いてます。
あ、因みに18時過ぎだったんですが、赤福売り切れでした。


白餅黒餅は山積みになってたので、びっくりです。
「関東の人知らんねんな。」思わず店員さんにボヤきます。


「やっぱり皆さん、赤福餅を買われますね✨」
「いや、赤福本店とかやと一瞬で行列やのに💦(白餅黒餅が)」


昨日は相方さんと2人で半分たべました。
残りは今日の夕食後のデザートにします✨



うーん、笛吹童子と遊んでいたら2時過ぎてしまいました。
5時起きなのに困りますな、、、あと2時間とちょっとしかない😭


最悪眠れなくても、明日明後日はお休みだし。
ダメもとで目を閉じて、夢の世界へlet's go😴😴😴




私は白餅の方が好き🥰

×

非ログインユーザーとして返信する