haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

仕事帰りに癒されて


この可愛い猫さんのキャラクター、mofu sandって言うんですか?
東京駅の地下には、この猫さんで溢れかえってます。


3月8日のオープンを控え昨日からイベントスペースに期間限定ショップ。
初日のせいか「整理券が必要なんですが、本日は配布終了なんです💦」


仕方ないので、カプセルトイに1回チャレンジしてスゴスゴと。
まぁ良いや、来週の仕事終わりに覗いてみよう。→終わってたりして⁉️


毎日の通勤列車も、こんなふうだと楽しいかも知れないな。
いやいや、あかんあかん、猫はあかんと主治医さま言うてはった❗️
→しかも、こんなにいっぱい🐈🐈🐈


帰りの電車は、こんなふうに座って帰れました。
今週に入って左腰が痛いポンコツ、歳はとりたくないもんです😭


今日はお休みなので二度寝して、朝から洗濯も済ませてスッキリです。
図書館に本を返しに行きたいんですが、相方さん待ちです。


「後50頁残ってるねん、9時まで待って❗️」2週間なにしてた⁉️
blogも書き終わったので、編み物🧶でもして待ちましょうか。


今日は月1回の、夫婦飲みの日、夜は何時もの店を予約してます。
今日は飲み過ぎないように注意しないと、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する