haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

スパゲティ・ナポリタンを探して

えっ、ナポリタンとちゃうんちゃう?
プロントの「茄子とベーコンのトマトソース」です。


いや、もうコレでええねん、今日はナポリタン食べなあかんねん。
今日の射手座は最下位で、ラッキーアイテムはナポリタンやし!


ナポリタンを探し求めて、たどり着いた6軒目です。
いつから日本橋界隈からナポリタンは消え失せた!


1軒目は、ナポリタンが無くなってて
2軒目は、ランチが無くなってた(ナポリタン美味しかったのに)


3軒目は、「本日は都合により看板のメニューのみ」で
4軒目は、閉店した事に全く気がついて無かった!(いつの間に?)


5軒目は、パコリタンこと、パーコー乗せのナポリタン!
平日のランチタイムはパコリタンにライス豚汁付き、いや無理食べられへん😭


いやもう、呪われてる、ナポリタンの呪い!
これは、絶対に食べないと、良くない事が起こる!


で、自分で自分に暗示をかけて、頂きました!
茄子とベー、、、いやナポリタン!


大満足で店を出て、10メートルほど歩いていくと


いや、、、あるやん。しかも「ごちそうナポリタン」とか。
もうダメかもしれない、まさに呪いな射手座♐️のB型ポンコツです。



 
ここに乗ってました、パコリタン定食⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する