haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

晴れたからデートして来ます 喘息なにそれ美味しいの?

昨日は酔っ払ってご機嫌で帰って来ました。
緊急事態宣言明けのシールド越しの2時間の盟友とのお喋り。
部署は違えど、2年前に戻るのは一瞬で、濃くて有意義な時間を過ごしました。


で、ほろ酔い気分でお帰りのオクサマは
「ただいまぁ〜、遅くなってごめんね〜」
「お〜、思ったより早かったなぁ、どやった?楽しかった?」
「ふんふん、めっちゃ楽しかった。御礼に明日晴れたらデートしたろ💕」
「そうかそうか、そら楽しみやな、早よ薬飲んで寝ぇwww」


朝起きたら晴天でした。


頭痛いっす。咽喉痛いっす。なんならPF値40%っす。
取り敢えず、昨日飲まずに寝ちゃったので、夜のお薬とテリルジー。


あ、テリルジーは夜なんですが、やらずに寝た日は必ず朝にと
主治医様からの厳命が下されております。
で、グスグスごろごろしていた2時間後に食べて居たのが
冒頭のローストビーフのサンドイッチと麦のソーダwです✨


で、この胡瓜のサンドイッチ‼️ワインビネガーに漬け込んだやつを
挟んでるんですが、想像を絶する美味しさでした。
→思わずハートランドの生をお代わりしてしまいました。


古着屋さんを冷やかしながら散歩して、雑貨屋さんでパンダの刺繍ブローチを
アンティークショップでは可愛いお猪口を、買いました。


2日続けてストレス発散出来る幸せ💕
喘息なにそれ美味しいの⁉️な最高の週末でございます。


と、帰宅後、酸素測ると94%とでました💦


お風呂入って速やかにベッドに向かいます。
はい、おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する