haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

朝の通勤列車で そそられる


赤い糸で繋がっているかも知れない、おふとん社長✨


お昼に行って、小柱のかき揚げで超辛口でやりたい🍶とか言ってたら
すかさず夜の佇まいを激写、投稿して下さいました。


おお〜、これは素晴らしい、お江戸は神田の老舗の蕎麦屋✨
「おっと、すまねぇな!」暖簾の向こうから出てきた銭形親分と肩が触れ。


店に入ると店の奥には目白台私邸から本所の役宅に戻るお忍びの鬼平。
蕎麦屋の看板娘を冷やかしているのは、小兵衛さんじゃありませんか。


朝の通勤列車で、蕎麦屋をみてそそられて
妄想に浸るプレドニンなおこです。


すいません、馬鹿な事言ってないで
仕事行って来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する