haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

街中の紫陽花

常盤橋を渡って直ぐの紫陽花が見頃でした。
東京駅直ぐ裏とは思えない紫陽花が満載な川縁です。



首都高速の下のは4月の常盤橋、「祈りの幕が降りる時」で
溝端さん演じる松宮が「時は金なり常盤橋」とか宣った場所です。


ここからはお隣、5月の一石橋も見えます。
やっぱり12の橋全部回りたいです、行けるかなぁ年内には。


昨日、今日とプレドニン5㎎で、踏ん張ってます。
自分の呼吸音が常時耳につくのは少しウザいです。


呼吸はし辛いですが、サルタノール使うほどではなく
酸素95%を切ったらプレドニン増量ルールなんだけど


それだと毎日増量になってしまいます。あかんやろ、それ。
今日も午後から気がつけば92%、帰りにクリニック寄るかな?


と、思いつつも、足は自然と常盤橋に向かい、
そのまま東京駅から電車に乗って帰って来ちゃいました。



デゼスパイアから必死で逃げるポンコツの唯一の味方
侠気院長ですら、デゼスパイアと言い出したのも寄らなかった一因。


プレドニン15㎎投下したら寝れるのは経験則で分かってる。
でもそれを毎晩やっちゃうと、そう「サキちゃんに叱られる✨」


悩ましいなあ、もう、、、
取り敢えず頑張って、サルタノールで寝よ。


昨日の夜に仕込んでた簡単レアチーズケーキ🧁
2回目はちゃんと自立しました。そうそうコレが食べたかった✨



おやすみなさい😴💤😘   たぶん。
明日から6月だ、、、    梅雨になんか負けない❗️ たぶん。

×

非ログインユーザーとして返信する