haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

おーい、朝は未だかー📣

昨日、玄関先に居たカマキリです。
「蛾」じゃないから近寄って撮りました。え?良いよね?
→因みに「蛾」アレルギーです。


昨日、余りの寒さに負けて、コタツ出しました。
未だ電源🔌はいれてませんが、コタツ珈琲時間は幸せ過ぎます。 
めちゃめちゃ久しぶりに昼寝してしまいました。


そのせいなのか、眠れない!


今日の旅行の為に21時に布団に入り、23時に漸く寝落ち、
0時過ぎに目が覚めて、その後は眠いのに眠れないと言う
摩訶不思議な状態です。


3年越しに行きたかった所にいける興奮からの覚醒か?
ヒューキュー鳴り続ける気管と咽喉のせいなのか?
あっ⁈寝不足のせいか、先日の健康診断から1.5kg体重減りましたw


あかんあかん、今日は遠足や!寝とかんとバスに酔う!


小学生の頃の常套句を思わず呟いてしまいましたwww


もうちょっと頑張ってみます。
で、此処から暫く怒涛の更新が続きますよ?


覚悟は宜しゅうございますか?

×

非ログインユーザーとして返信する