haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

一晩に4回朝がやって来た?細切れ睡眠約6時間⁈

さて、朝からお気に入りのマグでコーヒーを飲みます。
海外のスターバックスのビンテージマグです。
スタバって判り難いですが、配色が好きで買ったやつです。


週末に向けて体力温存!と昨日は21時就寝でした。
本当にもう遠足前の小学生です。


で、22時、0時30分過ぎ、2時前、4時前に咳で目を覚ますも
久々に5時のアラームで目を覚ましました。
刻んでますがトータルすると6時間近くじゃないでしょうか。


ろくでもない男に引っかかって付き合いだしたものの
嫌だ嫌だと思いながらも腐れ縁で別れられずに
何とか喧嘩も収まって同じ屋根の下で暮らしてる感じですかね?
あ、喘息&copdの事です、もちろん。


久々に良く寝て変なテンション上がってます。
思わず五七五七七のお題になってしまいました。
この秋1番の寒さに雨、私の1番嫌いな組み合わせです。 
ああ、なるほど、夜間に咳が出る訳です。


気候のせいでピークフロー値はいまいちですが
睡眠取れたので今日は元気いっぱいです。
やっぱりお休みだからでしょうねw 


さあ、今日はゆっくり羽を伸ばします♪

×

非ログインユーザーとして返信する