haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

有給休暇前に気分転換のカフェランチ

お題のまんまです。有給休暇前のカフェランチです☕️


野菜を山羊の様に貪りたいと思い、オープンとほぼ同時に
入店しました。→30分経過しましたが、満席です。


お肉のランチとサラダランチのハーフ&ハーフのプレートです。


ハニーマスタードのチキングリル バルサミコソース
ほら、この辺りでもうカフェ感満載でしょう💕
サラダ🥗のドレッシングもコクがあって?美味しいです。


周囲の若いお嬢さんや、働き盛り食べ盛りのお兄さん方は
ガッツリ1人前、大盛を元気よく召し上がってますが


寝不足で運動不足なポンコツさんには充分満足な分量です。


明日は有給休暇です。週末のお出かけに備えて 
ガッツリと休息しますよ、うん、多分ね。

×

非ログインユーザーとして返信する